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よくある質問 Q&A

配送について
配送日時の指定はできますか?
当店では、ご注文日より6日以降からの指定が可能です。ご注文日から2週間を超えるお届け日のご希望はお受けできません。

注文時に日時指定するのを忘れたけど、後から指定できますか?
発送が完了しましたら、当店より『発送完了メール』をお送りしております。
『発送完了メール』にお荷物の伝票番号を記載しておりますので、ご自身にて配送業者へ直接ご依頼お願い致します。
配達日はいつですか?
配達日は、「当店からの発送日に、お届けにかかる日数を足した日」となります。 発送日については各商品ページにてご確認ください。お届けにかかる日数は下記の地図をご覧ください。

お支払いとお届け日の目安について

お支払いとお届け日の目安MAP

送料無料について教えて下さい。
税込み8000円以上で送料無料です。
宅配ボックスは利用できますか?
宅配ボックスへの配達は受取確認ができませんので、ご利用頂けません。
海外発送はできますか?
誠に申し訳ございませんが、当店は海外発送を承っておりません。

※送付先が海外の場合は、キャンセルさせていただいております。

キャンセル・ご注文内容変更について
色やサイズ変更はできますか?
大変申し訳ございませんが、当店ではご注文後のキャンセルや変更は承っておりません。

ご注文内容をよくご確認いただいた上で、ご注文下さいますようお願い致します。

出荷前だけどキャンセルしたいんですが?
当店では、ご注文のキャンセルや変更は承っておりません。

※長期不在・受取拒否により商品が当店に返送された場合、 「往復分送料+発送手数料500円」が発生します。お支払頂くまで次回ご注文はお受け出来ません。

※当店へ返送される際の送料は一般送料となり、当店送料とは異なります。

例)大阪ー東京間で60サイズの場合、 当店送料790円+東京から返送料1015円+発送手数料500円=ご請求額2305円(税込)となります。
一般送料はヤマト運輸WEBページからご参照下さい。

同梱について
別々の注文を同梱配送できますか?
当店では同梱は承っておりません。

同梱ご希望商品は同じ買い物カゴにて決済をお願い致します。

当店からのメールについて
注文確認メールが届かないけど、注文はちゃんとできていますか?
メールが届かない場合、お客様にてご登録いただいておりますメールアドレスが誤っております場合や、ご購入手続きの途中でアクセスが途切れてしまったために購入ができていない可能性などが考えられます。 また、ドメイン指定受信や迷惑メール防止の設定がしてある場合、正常にメールが受信できない可能性があります。

※お手数ですが下記の内容をご確認の上、ご注文を完了下さいませ。

  • ご注文お手続き時の登録メールアドレスに誤りが無いか、ご確認くださいませ。
  • ご利用されているプロバイダや、フリーメールのサービスにより弊社よりのメールが自動的にゴミ箱や迷惑メールフォルダへ振り分けられる場合がございます。 メールの到着の無い場合、誠に恐れ入りますが、一度迷惑メールフォルダの確認を行っていただきますようお願いいたします。ご注文日より2営業日が経過いたしましても、連絡が御座いません場合は、一度お問い合わせいただけますようお願い致します。
  • 携帯電話など、初期の設定でドメイン指定・迷惑メールフィルタが設定されている場合がございます。 ドメイン指定を解除される場合は、ご利用店舗の下記アドレスの指定解除をお願いいたします。

    メールアドレス:shopping@e-salus.jp

連続するドット「..」を含むアドレスや@ 直前にドットがある場合は当店からのメールをお送りすることができません。
  • ご注文後すぐに参ります注文メール以降、当店からのメールが届かないお客様はご登録アドレスに連続するドット「..」を含んでいないか、@ 直前にドットがないかの確認お願い致します。
本日注文しましたがメールはいつ来ますか?
当店営業日は土日祝を除いた、お日にちとなります。金曜日ご注文の場合は週明けになります。

※決済不可の場合なども【ご注文確認メール】にてご案内させて頂きます。
※翌営業日に『ご注文確認メール』が届かないお客様は、ご注文が完了していない可能性がございますので、当店までお問い合わせ下さいませ。

購入後の問い合わせ方法は?
メールにてお問い合わせください。

salus@wisnista.jp

【ご注文者様名・ご登録お電話番号・受注番号・お問い合わせ内容】のご記入をお願い致します。

※休業日・営業時間外のお問い合わせにつきましては翌営業日以降順次ご対応をさせて頂きます。