コスメショップ サルース公式通販

当店からのメールが届かないお客様へ

現在、当店からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数いただいております。

フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により、当店からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので、一度お使いの端末(パソコンor携帯)の受信設定をご確認ください。

携帯電話をご利用のお客様は、PCからのメールを拒否されている場合や指定したアドレスからのメールのみ受信するというような設定になっている可能性もございます。 受信フォルダがいっぱいの場合も拒否されます。




キャリアメールをご利用のお客様は、それぞれのキャリアよりメール設定方法をご確認ください。

特に、i.softbank.jpのメールをご利用のお客様で、セキュリティ設定により当店からのメールが届かない場合が多く寄せられております。
マイソフトバンクのメール設定画面「現在の迷惑メールフィルター」で、「強(おすすめ設定)」を選ばれている場合、「許可するメールの登録」より、後方一致で「wisnista.jp」を受信許可するメールに登録してください。
「標準(初期設定)」の場合でも受信できない場合がございます。

その他のキャリアの場合も、各キャリア設定画面で「wisnista.jp」を受信許可するメールに登録してください。

このような場合は、メール設定をお確かめください。
・ご注文後、ご注文確認メールが届かない。
・会員登録解除、メルマガ登録解除などの各お手続きの完了メールが届かない。
いずれの場合も、担当スタッフの返信、または自動配信メールでの返信がございます。 3営業日以内に返信が確認できない場合は、登録したメールアドレスに誤りがないか、古い情報になっていないか、

CATEGORY

ページの先頭へ戻る